こんにちはマスター吉良です。

毎月好評の限定販売のご案内です。

ご購入はこちらから
https://cafedeun-daniels.stores.jp/items/62e1f0955d05ec7ee09be647

8月だけ! 3色のつめたい夏味。【8月発送/50個限定/予約販売】

深緑の木々に騒ぐセミ、入道雲とのびのびとした空。
いよいよ夏本番がやってきました。
食欲も落ちがちなこの時期でも、あまくてつめたいスイーツならいくらでも! という方におすすめの限定商品をご用意しました。

・三重県いなべ市大安町の石榑茶と当店のコーヒーをブレンドした深い味わいのババロア 「茶々ロア」
・当店で抽出したエスプレッソと、まろやかな味わいのマスカルポーネチーズが相性抜群! 定番スイーツ「ティラミス」
・普段は店頭でも販売していない限定商品「杏仁豆腐」
・スイーツのためにブレンドされた甘くて苦いコーヒー「九華ショコラブレンド」

冷凍状態でお届けしますので、冷たくて甘い喫茶店の味を夏の暑さとともにお楽しみいただけます。

注文受付: 2022年8月9日まで
商品発送: 2022年8月10日ごろ

・茶々ロア 2個 賞味期限 製造日より30日
・ティラミス 2個 消費期限 製造日より30日
・杏仁豆腐 2個 消費期限 製造日より30日
・九華ショコラブレンド 50g×1袋
※クール便(冷凍)にて発送いたします。
※冷凍スイーツは冷蔵庫で解凍してお召し上がりください。
※解凍後は消費期限内に関わらず2日以内にお召し上がりください。

こちらの商品はギフト対応(包装、のし紙等)をいたしかねます。
ご了承くださいませ。